読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベルサイユが割引不要の納得価格です

おすすめ
やはり馬飼野康二さんの音楽は、改めて素晴らしいと心から感動しました。本当に長年待ち続けた完全版なので、これからは好きな時に思う存分この音楽を楽しみたいです。これほどの名作ながら、なぜ完全版としての音楽集が発売されないのか、ずっと不思議でなりませんでした。

2月27日 オススメ商品!

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

ベルサイユベルサイユのばら 音楽集【完全版】(初回限定盤)

詳しくはこちら b y 楽 天

。おそらく大勢のファンが、まだかまだかと待ち望んでいたに違いありません。以前!これとは別のCDが発売されましたが!そこには私が聴きたかったBGMの多くが収録されておらず!素晴らしい楽曲の殆どが埋もれたままの状態でした。あえて言うなら!こうした何十年も前のアーカイブ的な作品こそ!復元や保存の意味においても最優先に商品化がなされるべきだと思います。改めてベルばらの音楽の質の高さを感じることができました。しかし、アニメ作品に限ったことではありませんが、昔制作された作品の場合、時間が経てば経つほど権利関係等の問題で商品化が難しくなったり、マスターテープ等の現物が劣化、行方不明になってしまうという思わぬハプニングが起こり得ます。今では日本のアニメが世界中で人気を呼び、殊に最近制作されるアニメ作品に関しては、巨大な産業として幅広い商品を展開するようになりました。馬飼野康二さんのインタビュー記事もあり、ファンにとってはまさに永久保存版と言える大変充実した内容となっています。ベルばらファンならもちろん必聴の音楽集ですが!より多くの方々に聴いていただきたい傑作です。どの曲もなつかしく!いい曲だなと思いました。ですが今回の完全版では!劇中で使用されたBGMが網羅されており!楽曲の解説も詳しく掲載されています。